京都銅版画教室

秋季講習が14日から始まりました。

が・娘家族が来阪していて、すっかり連絡するの忘れて・・・

しっかり梅田で遊んでいました~

連絡あって、連絡あわててしましたが、私のこと忘れられていないと感謝です(笑)

孫の買い物なんかして、晩御飯はそのあたりで・・・って思っていたら・・・

息子が「彩月」行ってない!って言ったので行きました。

大人6・孫3の賑やかな時間でした。

帰りに私が飲んでいないので、帰ったらこれで~っと

さんまの塩焼き頂きました~

でかい!30㎝を超えるさんまで、家で焼くより、さすが美味しい~

ありがたいあてになりました。

140915.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2014年9月15日 20:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ありがたい~」です。

次の記事は「しつこく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。