三連休

明日から予定が立って無かった娘家族が

帰ってきます。

なかなか予定が解らないし、理由が法要だったので、全員で来るのか?

こっちも、もやもや~

帰って来るとわかったら、なんの準備したらいいのか?

って、また段取り魔の私は考え中・・・

って事は京都お休みやん・・・・

ご近所から

これはまだ食べた事がありません~

140912.jpg

晩御飯はローストビーフ・鯵に酢〆・大学芋

好評だったのは、大学芋・・・・

手がかかっているのはローストビーフのほうなんだけど・・・


140912a.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2014年9月12日 14:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「天候不良」です。

次の記事は「ありがたい~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。