京都銅版画教室

玄関口で、彫像の生徒さんのイギリスの方とばったり!

さすが~

門開け直し、私を招き入れて門を閉める動作はさら~っとしておられます。

むっちゃ若い方ですが、ばばもちゃんと認めて頂き、うきうきでした(笑)

アクアチントに格闘~の・日曜でした。

終了後、久しぶりの顔の方が教室に来られ

なんやかやで、結構な人数の飲み会

良いこと、悲しいこと、などなど

いろいろな面々も盛り上がって、楽しい時間過ごしました。

140629.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2014年7月 1日 13:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「胡瓜」です。

次の記事は「出発点は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。