台風一過のような

金曜から娘が孫連れて、親友の結婚式に来阪~

金曜は夕方に着いたので、「彩月」で夕食

140606.jpg140606a.jpg140606b.jpg140606d.jpg140606e.jpg

土曜は結婚式で、まずは、いつもの美容院に送って、そっからは孫の相手~

姉んとこ寄って、お小遣いとジュース貰って家に帰り

そっからトイザらスに・・・

なんやら妖怪ウオッチのメダル発売だったようで・・・

息子の孫がはまっているので、なんなく購入・・・

140607.jpg

娘の孫のおもちゃ買って帰宅

娘は結婚式・披露宴・二次会参加なんで

一日孫と付き合ってました。

メダルは息子の孫に渡して1個だけいただきました(笑)

140608a.jpg

今朝は朝からパッキング

まずは荷物を送りに行って、お土産買いに行って、

新大阪に送りました。

お!娘はバタバタしていて我が家の食は食べてないやん・・・

もひとりの孫は北九州に預けていたので早く帰りたかったのでしょう。

ま・楽しかったのですが、あ!っていう間の3日でした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2014年6月 8日 17:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お土産」です。

次の記事は「早めの父の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。