く・く・く~

 今日、小型船舶検査機構へ

140422a.jpg

家人の、なんやら書類が必要なようで、付き合いました。

家人出てきて、郵便局へ支払に行かなければいけないような書類持って戻ってきました。

郵便局へ~っと行こうと出発した途端止められました・・・

金額間違えたので、作り直しますとの事。

家人が、すみません。って言ったのですが

現金の取り扱いはしないようなので、間違えていたら決済ができない訳で、そっちのほうがごめんなさいのはず。

書き換えた書類もって来てくれた時は、ちゃんとあやまって頂きました。

私は関係ないので、見ていて、そりゃそうやわ~っと

かなり、いじわる気分で眺めてました。

性格悪い私です。

朝ご飯~

COFFEE切れたので・・・

140422.jpg

今朝は紅茶!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2014年4月22日 19:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今年も鈴なり?」です。

次の記事は「昔は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。