京都銅版画協会展

朝のゴミだしと洗濯終わって、京都へ~

娘が漬物・・・って事で、久しぶりに上賀茂へ

社家の前にある「なり田」へ
140117.jpg

ついでに神馬堂に行ったら、もう焼き餅は売り切れ・・・

広小路の文化芸術会館に

京都銅版画協会展に、

見応えあります。

これはどうするの?とか、これはこうすればいいのか!とか

勉強になります。

河崎せんせいの作品展示中の「モーニング」も寄りました。

変わらず、素敵な作品が並んでいます。

おだちゃんに新年初に会いました~

姉のとこに寄って、蒸寿司貰って、買い物して・・・

夕方帰宅しました。





カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2014年1月17日 22:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ついでに」です。

次の記事は「鳥から守ってね~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。