早くから

家人風邪でDAWN!なんで、義兄と姉とで両親のとこへ~

朝8時半前に家を出ました。

両親と3人でわいわい騒いだ後は姉と二人でバーゲンやら家電量販店やら百貨店

買い物・ご飯・お茶・運転中の車内もず~っとしゃべりっぱなし・・・

久しぶりに姉の性格がうらやましい時間になりました。

姉は大阪のおばちゃん!って感じですが、なかなか気遣いが隠されています。

直球に見えて変化球(笑)

豪快に見えて気は弱い、だから、ね~ちゃんって頼ってしまいます。

私、困った時は姉頼み!

帰宅したら、陶器のピッチャー破損~

中に入れてあった、RUNEの陶器は無事でした。中学・高校の時のプレゼントはRUNEかそれいゆか亜土でした。 140112une.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2014年1月12日 19:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「第52回京都銅版画協会展」です。

次の記事は「ついでに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。