寒い~です!

21日の土曜日、朝からどんよりでとにかく寒い・・・

お昼過ぎに家人と「かたのカンヴァス」開催で私市の大阪市大植物園へ

交野市主催で初めての試みとか

思ったより人いっぱいなのですが・・・

お天気もひとつで~さぶい・・・

でも、食べ物やら交野で活躍中のアーチストやら、イベント盛りだくさん!

思いがけず、懐かしい顔に会ったりして、いい時間でした。

131221.jpg

今日は孫とクリスマス~

孫はかわいいサンタの格好でお昼の時間過ごしました。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2013年12月22日 21:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「もうじき」です。

次の記事は「今年も変わらず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。