京都銅版画教室最終日

京都市からの退去勧告をうけた中

秋季教室の最終日

やっとと言うか・・・

京都市が見学?にきました。

131208.jpg

京都市が始めた教室が、いつのまにかただの教室にすりかわり

出て行ってくれ・・っておかしくない?

って思うのは私だけ?ではないはずだと思うのですが。

相変わらず満席状態の教室も、ただの集まりなんでしょうか?

参加されている生徒は存続を期待するだけで、なんの手助けもできない歯がゆさが残る最終日でした。

打ち上げもなかなかの面白さで楽しかった日曜。

これで終わってしまったら、進歩のない日々になってしまいそうで、

何か、1参加者ができる事ってないのか?

プレス機もどうすんの?京都市!

131208a.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2013年12月 9日 01:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「てっちり」です。

次の記事は「帳尻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。