こんなことがなければ

盛岡から家人のいとこが来阪しました。

で・1日目は神戸へ、うろこの家やら風見鶏の家など、坂道にめげず散策

お昼は中華街で、大阪梅田に戻って、息子一家とお茶して楽しみました。

2日目は大阪城、中国人の観光客がたくさん・・・これほど来ているとは・・・

お昼は大阪らしく?「うどんすき」で

後はお土産物色して、お茶して、空港に送って別れました。

家人が携帯あまりにも気にしない!ってことで、メール交換

早速帰宅の連絡があり、又、盛岡か大阪での再会を待っていたいものです、

歩き疲れもありますが、楽しい時間でした。

130727.jpg 130727a.jpg 130728.jpg 130728a.jpg

中華街の前でひとだかり?

なん?とは思ったので覗いてみると、ただの黒い壁?

くまもんでした(笑)

梅田のとこでタイガースのタクシーみました~

130727kimamon.jpg 130728b.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2013年7月28日 20:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今月末まで」です。

次の記事は「ひまわり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。