富山から北九州

小川温泉で疲れ取った翌日は

大阪に戻って、一人おろした後、すぐに

中国縦貫道と山陽自動車道で、とっとこ北九州目指しました。

八幡西区到着は10日の1時過ぎ

しっさしぶりに会った1歳半の孫は、顔見た途端・・・固まりました(笑)

翌日は慣れた?のか、思い出してくれたのか?

じじにべったり

近くに・コストコ・ナフコ・コスモス・スーパーなどいっぱいあるので

買い物三昧

小倉に行って旦過市場や井筒屋やら、夕食は回転ずし

130611.jpg

その間家をバルサンで燻蒸してました。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2013年6月12日 15:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「富山」です。

次の記事は「帰阪しました~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。