京都銅版画教室の存続

いい季節になってきたのに・・・

思いがけないNEWSが・・・

京都市の動きが、ここ数年微妙なかんじでしたが、

銅版画教室の退去を言われたそうです。

古くから頑張って、たくさんの生徒さんも確保しながら

ほぼ、滅私奉公の先生方達の元で、たくさん楽しみを頂いてきました。

何を聞いても教えてもらえ、道具の養生もしていただいたり、教えてもらえる

すばらしい教室です。

市政は文化に対して冷たいのは、大阪だ!と思っていましたが・・・

京都って文化で成り立っているはずでは・・・

窓口の広い、数少ない、銅版画教室です。

この教室が、存続できるように願っています。

何か方法を考えられたらお知らせください!

存続できるよう、みなさんの知恵と存続への支援を、

お願いいたします。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2013年5月27日 16:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「美術展のおしらせ」です。

次の記事は「三人展」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。