探していたら

ベルソーが置いてあったとこ見るとない!

その周辺をさんざん探してもない!

え~~もう一度は買えない~

頑張って探しました。

途中で・こんなとこにあった物が・・・

橘右近の色紙、直筆です。

130503a.jpg

うん!十年前に本買ったら当たった色紙。

言葉があまりに新撰組で、仕舞ったまんまでした。

気を取り直し・・・さんざんあちこち探して・・・見つからない・・・

ふと・・・錆びるといけない!とデシケーターに入れたのを思い出しました~

見つかりました。

今からゴリゴリ版つくります。

ここんとこ、はまっています。

かなり大きいラムネ菓子

130503.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2013年5月 3日 14:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「GW」です。

次の記事は「ひさしぶり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。