プレス機組立

雪がちらつく16日土曜

バンバラバンになっていたプレス機の組み立てに

前川先生・中村さん・木村さん・宮原さんが遠方より足運んでいただきました。

組立見ていると、私ではどうにも出来ないのがよく解りました。

まずすべての部品が重い!

来ていただく前にせめて磨こう~とは思ったのですが、

動かせないので見えるとこだけ磨いてはみたのですが不十分でした。

組立の写真はあったのですが、みなさんの話聞いていたら、

お願いして大正解!

組立終了してもみなさんで磨いて頂き、ありがたい終了になりました。

終了後はとりあえず乾杯!ホステス不足で男子会(笑)

人見知りのはずの家人も参加したら、はまったようで(笑)

話題豊富な顔が揃って、むっちゃ楽しい時間になりました。

ほんとうにありがとうございました。

まだまだ習いたい事あるので、教室にはちゃんと通います。

まだまだお付き合いよろしくお願いいたします。

130216.jpg 130216a.jpg

 

ワインにいろんな場所の銀杏、おかしいっぱい

130217.jpg 130217a.jpg

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2013年2月17日 08:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「山の神」です。

次の記事は「雨の月曜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。