気分を変えて

去年の春から治療中止していた歯医者、復活!

土曜とあって車すいすい

このままじゃ1時間ほど早く着きそうなんで、ちょっと寄り道

お~家人の学校の前通りました。

そや!今日は共通一次の試験日。

私の学校と違って平地、広い~

えらい綺麗やん!・・・

走り回っていると、きっちり遅刻してしまった~

今日からのんびり治療してもらいます。

秋までに終了ぐらいのペースで通います。

その後は、もすこし近くの歯医者探すつもりです。

いい歯医者なのですが、年と共に通うのが遠いので・・

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2013年1月19日 20:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今朝は」です。

次の記事は「胡桃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。