到来物

121226.jpg

ここ数日のあいだに、下関の蒲鉾・ちくわ、鹿児島のつけあげ

広島の牡蛎と頂き物が・・・

書いてるだけでおなか一杯!

今夜は酢牡蠣に牡蛎フライ

明日早いので飲んでる場合でないけれど、飲んでます~

調子の悪かったストーブ

消すとつかなくなる不安から24時間つけっぱなし状態でしたが

新しく取り付けなおしてもらいました。

2台分なんで明日も工事ですが稼働しました。

前のストーブよく頑張ってくれました。

なんといっても電気やさん、あちこち調べていただいて修理、交換と

いつもながら感心する、すごく親切な電気屋さんです。

121226a.jpg

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2012年12月26日 20:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「クリスマス イブ」です。

次の記事は「さぶい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。