忘年会

あまり寒くない日曜になりました。

忘年会の2次会で、焼肉!

121216.jpg

トッポギやおいしいお肉・マッコリにBEERにお酒~

夜には早い時間から楽しみました!

場所は中山道・守山

わいわいしていたら、我が家に届く電車の終電でしたが、ちゃんと帰宅

ニンニクで家人起こさないよう、静かに別の場所に(笑)

楽しい忘年会でした。

カード今年もGET!

紳士から届きました。むちゃかわいくて素敵であったかです。

121217.jpg121217a.jpg

又今年もおいしい落花生も・・・早速あてにして飲みました~

121216a.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2012年12月18日 00:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「プレゼント」です。

次の記事は「久しぶり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。