洗濯機

新しい洗濯機きました。

前より大きいけど、少し軽いかな?

早速洗濯!静かです。

前は発売直後で、電機やさんは、まだ早い!といわれた品。

脱水で火花がちったりしてましたが、私は満足してました。

新しいのでまだ未知数で、ほんまに使えるか?

私の手になって働いてもらいます。

121124.jpg

額やさんが撤退するので、お願いしてた額取りにいきました。

玄関先に置いてあった額、なんの気なしにみたら、なんと1000円

思わず購入しました!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2012年11月24日 21:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「もみじⅡ」です。

次の記事は「京都銅版画教室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。