京都銅版画教室

来週は遊展搬入というのに作品が・・・

ばたばた刷ってみたり、加工してみたり

なんとか仕上げました。

終了後、銀閣寺近くの「白水園」で

前川先生を囲む会に参加させていただきました。

紅葉シーズンで移動がたいへんだったようですが、私はうまく移動ができました。

和やかで、楽しく、前川先生のご挨拶はとてもいいものでした。

企画された中村さんや事務局の方もすばらしかったです。

写真撮ったのに、PC操作中せっせと削除してるの気づかなくて飛ばしてしまいました・・・

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2012年11月20日 23:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「能勢」です。

次の記事は「もみじ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。