仙台行

仙台残り2日は繁華街を散策

昔の記憶は三越しかなく、そこを出発点にあっちこち歩きました。

夕食は寿司食べたい!私の意見は却下で

牛たん・・・

私は牛たんのお寿司。

121112.jpg

美味しかったですが、なんか中途半端!

最終日、なんと半世紀ぶりに、父の知人を尋ねました。

懐かしく、奥さんとは初対面でしたが、とても素敵な女性で、

話していると旧知の友人のような歓迎をしていただきました。

又会えるといいな~と思いながら帰りました。

帰り際、私作ってみたいと思っていた「草履」いただきました。

121113a.jpg

仙台は落ち葉の季節、雨が降った後は道路ではスリップ事故、仙山線もスリップで止まる事もあるそうですが、とてもきれいな季節です。

121113.jpg

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2012年11月14日 22:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「仙台行」です。

次の記事は「能勢」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。