京都銅版画教室

久しぶりの京都銅版画教室は盛況です。

とりあえずは作品なんとかしなくては・・・と、一応頑張って、腐食し直したり、

ソフトグランドで腐食している間に、

京都市美術館の新制作京都展覗いたりしました。

「岡崎ときあかり」最終日、美術館のライトアップの準備していました。

雨がやんでよかった。

点灯までには時間がまだでしたがまわりの行燈にはあかりがともってました。

121028a.jpg

疎水には流に逆らって、鴨が・・・

121028c.jpg

鍋の季節です(笑)

終了後、久しぶりに「龍門」で楽しい時間すごしました。

会話、みんなうまい!

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2012年10月29日 10:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「朝から」です。

次の記事は「Halloween」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。