台風17号

台風接近の日曜、京都銅版画教室に行きました~

出かける時はそれほどの雨にも会わずでしたが、すぐに降りだしました。

三条からは、いつもは歩いているのですが、版画紙の全紙持っていたのでタクで移動。

120930.jpg

教室の参加者も12・3人ほどのガラガラ状態。

120930a.jpg

夕方には強い風も吹いたりして、少し不安になり、早めの帰宅。

電車も徐行運転で、乗客もがらがらでした。

バスに乗ったら久しぶりに知人と会って、しゃべりながらの楽しい帰宅になりました。

台風は思ったほどひどくなく、安心の夜になりました。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2012年9月30日 19:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「涼しいと思っても」です。

次の記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。