変化

見向きもしなかった蕎麦にちょっと興味がわいて

そば屋探索

人気があるんだと思いました。

有名店にはまだ行った事ないのですが、

なんとなく自分の好みは判ってきたような・・・?

今日妹のPCがNETに繋がらない!って事で家人が修復に行くのに付いていきました。

終了後晩御飯は「やぶそば」

120721.jpg

あったかい蕎麦は、まだ食べた事ないので

ざるそばいただきました~

120721a.jpg

蕎麦を食べられるようになった自分にびっくりしている自分がいます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2012年7月21日 23:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「こわれた」です。

次の記事は「急に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。