雷三日

雷三日続くといわれますが、落雷の後処理に三日かかりました。

ガス・電話・電気

TVだけ買いかえれば済むと思ったら、まったくTVの設定ができず、

アンテナしか無いってことで、調べてもらったら、アンテナ・引き込み線・ジャックやら変えてやっと普通の生活まで

3日かかってしまいました。

家は最後の電信柱から4軒の家に電気が分かれていて、低い電信柱のせいか?

上部にあるはずの避雷針もない電信柱でした。

3軒が落雷の影響をうけました。

一軒は台所がALL電化でDOWNしたそうで、まだ直っていないそうです。

予想外の出費でしたが、火事にならなかったので良かったって思います。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2012年5月31日 22:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「雷雨」です。

次の記事は「ぐみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。