京都銅版画教室

母の日です。

昨日近くの息子一家が、カーネーションと写真立をもってきました。

120513a.jpg

今日は午前中に娘からも花届きました。

120513.jpg

連休も終わって静かな岡崎です。

教室は相変わらず満員!で、いっぱい作品が仕上がっていますが・・・

私まだ下絵状態

なんとか腐食までと思っていましたが、そこまではできませんでした~

 

教室終了後、高島屋で個展開催中の猪熊さんの日本画を見て

「スタンド」でびっくりする大盛りのあげそばで乾杯して帰りました。

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2012年5月15日 16:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「季節いっぱい」です。

次の記事は「あやめ?かきつばた?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。