のんびり

土曜もやいが切れた船の手当てに付き合いました。

なにもせず、PCは眩しくて画面見ず難くあきらめて、写生は描く気がなく

とりあえず西風強くさぶい!

むこうに行っていてと言われても、誰もいないとこでドボンでもしたらと心配で

とりあえず桟橋にいましたが

足の先から冷えました~

かもめが強風に煽られてなかなか進まない飛行を眺めたり

ずっとがまんの2時間ほど

過ぎた時間を後になれば

かなりの~んびりの時間満喫

冷えたからだはきっちりあつかんで再生しました。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2012年2月 5日 21:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「節分」です。

次の記事は「ひさしぶりの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。