ATMで

ATM に並んでいたら、ATM操作中のおばあさんが、「解らないのでどうしたらいいのか教えて」

とお願いされました。

窓口から離れていたので協力しました。

私のATM終わるまで待っておられて、お礼言っていただいて別れたのですが、

外の信号待ちで再び会いました。

やおら、ちっさなタッパ出されて、どうぞ~

わ~おおさかのおばちゃん!

あめちゃんでした。

遠慮なく一つ頂くと、「口に入れるだけ取って~」

一個だけで充分でしたが、とてもおいしいあめちゃんでした。

 

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2012年2月 2日 15:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「収拾が・・・」です。

次の記事は「節分」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。