今年初

昨夜は新年の女子会

店は知っていたのに四条から河原町歩いていたら・・え!三条

間違えました。

Uターンして遅刻!すみませんでした。

ビールで乾杯してもらって、わいわいいろんな話で盛り上がって

気持ちよく?へろへろ帰宅・・・

え?ここはどこ?

乗り過ごしました・・・

いつも思うのですが、乗り過ごす時って、降りる駅のドアが閉まる時に気が付く

体の時計はま~ま~正確みたいですが

あと数秒早かったら乗り過ごさない、これも老化?

でも帰宅はちゃんとできました(笑)

 

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2012年1月28日 23:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「おくいぞめ」です。

次の記事は「収拾が・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。