難しい

画像のソフト変わってしまい、画像処理が慣れない~

頭が固い!ので、前のソフト入れたいのに、古いので無理・・・

PC新しくなって喜んでばかりではないんですね~

まだHPは前のPCなんで手間がかかりますが、頭の体操になってくれればいいのですが・・・

PC使いこなせないもんです。

 

北九州の望くんから信州のお土産いただきました。

年末に聞いた美味しい七味ってこれかな?

120122.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2012年1月23日 00:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Birthday」です。

次の記事は「おくいぞめ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。