記念日

午前中はお嫁さんのお母さんに、着物の選別の仕方を教えてもらいました。

お母さんは着物の仕立ての専門家なので、

着物を片付けたい私の勝手なお願いを聞いていただきました。

見て頂いているうちに、羽織の一枚を孫の七五三に仕立て直しましょうか~

即答でお願いしました!

むちゃくちゃ嬉しくなりました。

捨てる予定が生き返ってくるって楽しいと感じました。

お母さんは忙しいはずなのに、

他にも長じゅばんのお願いやら、男物の仕立てやらお願いしてしまいました。

今日は結婚記念日

ふたりで晩御飯より孫と一緒が良い家人のリクエストで

「うどんすき」でした。

 120116.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2012年1月16日 23:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「七草も終わり」です。

次の記事は「Birthday」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。