shimai art

明日から北野天満宮そばのArt Rinでしまいあーと銅版画6人展が始まります。

年の瀬に忙しいと思いますが、終い天神にあわせてお越しいただければいいな~

ミニ額はお買い得が揃っています。

111219.jpg

この展覧会はかなり勉強になりました。

へこんだり、悩んだりで、その割にひらきなおったり・・・

来年への糧になればいいな~と考えました。

参加できたことに感謝して、生涯教育になるよう

続けて銅版画やっていきます。

今年もカード頂きました!

ほっこりあったかいカードです。

なかおかさんありがとうございます。

すごく素敵でたまりません~

111219a.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2011年12月19日 20:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「遊展搬出」です。

次の記事は「三都めぐり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。