おせちの準備

昨日は親元に行って片付けや掃除、薬取りに行ったりしてました。

今日はお昼前まで寝てしまい、起きて銀行やらスーパー行ったりして

おせちの準備始めました。

いつもは27日から始めるので、今日は頑張ってみましたが

111228.jpg

かなりの手際で帳尻あわせました。

周りは風邪のオンパレード

新年まで治るといいな~

TUが例年通りカレンダー持ってきてくれました。

「しまいあーと」にも顔だしてくれて、画廊で会ってうれしかったです。

明日もおせちの準備です、例年通り大晦日の午前中には終わる予定ですが、

買い換えた冷蔵庫が小さいのが欠点です。

入れるスペース空けるのが悩み・・・

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2011年12月28日 23:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「終了しました」です。

次の記事は「あけました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。