師走

暖かい日が続いてましたが、師走をむかえたら帳尻あわせのように

寒くなってきました。

今週に入って家人の体調不良が見えていたのに、なかなか病院に行かない、

やっと行ってくれたと思いきや・・・

肺炎と喘息で入院!

おかげでむちゃくちゃな時間を過ごしていますが

少しましになったような?気がします。

展覧会用の版は不安要素いっぱい

親の手伝いもあるし

ひさびさの集まりは抜けたくないし

家の用事もしなくっちゃならないし

ちゃんと手抜いているはずなのに

不満言ってる自分に嫌気がさします~

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2011年12月 2日 21:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「京都銅版画教室」です。

次の記事は「遊展」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。