事情

日曜の京都銅版画教室の前に町内の草刈の日。

休もうか?と思っていたのですが、前の回覧で日曜参加不能の人は土曜にと・・・

草刈名目で町内の融和はかるんじゃなく、強制?

ま・どっちゃでもいいけど、たまに会う人との会話も楽しいので参加。

わ!出席とんの!

でも久々の情報収集はたのしかった~

京都に行く間、あつい!と思ったら、この季節に夏日があちこちにでた陽気でした。

教室ではとりあえず仕上げなけりゃならないハローウィンの版とも一枚の版と

久々時間惜しんで頑張った!

この頑張りを庭の草刈に持続したいのだけど・・・(無理かな~)

 

教室終了後、「賓澤」へ

4人の予定が途中参加1名で盛り上がりました~

 

火曜の今日は朝の早くから両親をディサービスに出すために川西へ

夕方まで片付けや食事の準備して、帰宅。

ちとお疲れでの夕食で~す。

鰻・イカサラダ・卵のお吸い物

111018.jpg

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2011年10月18日 21:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「子守」です。

次の記事は「やっと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。