代車

前回ぶつけられた時はインサイト

今回自損で代車プリウス

ハイブリッド、車内は音がするのに外からみてると、むっちゃ静かです。

でも代車は気を使う~

今朝は早くから鯛めし作って親元へ。

帰りはGUNとこよって、てっちゃん作のりんご(王林)頂ました。

まだちょっと早いそうですが、7cmもあるし、香りがいい~

明日食します。

111011.jpg
日曜の京都銅版画教室は3連休の中日でいつもよりは少ないようですが 盛況でした。 とりあえずソフトグランドで制作、腐食中は、小板で制作。 ふたつとも、もうちょっと腐食すればよかったかな~ 終了後は久しぶりの「龍門」 帰宅して家人に付き合って「来来亭」でラーメン 中華三昧でした_(笑)

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2011年10月11日 23:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「修理」です。

次の記事は「子守」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。