京都銅版画教室

秋季講習が始まりましたが、私北九州に出かけていて初日欠席しました。

頭のなかで考えていた構図は目が覚めたら、しっかり忘れたり・・・

北九州へは挑戦と思って一人で車走らせましたが、この距離帰るの考えたら・・・

頑張らねば・・・

その矢先に孫の追っかけして捻挫!

この前は歯の管 外れたし~

北九州で医者通いしました~

来週からは京都銅版画教室参加したいと思っています。

 

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2011年9月26日 16:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「12日は「中秋の名月」」です。

次の記事は「北九州から」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。