今度は

続けざまに電化製品DOWNの我が家

今度は何だ?と思っていたら・・・

PCです!

まず立ち上がりからF1キー押して・・・の繰り返し

たまにフリーズするし~

早く買わなければと思いながらまだ購入してまへん。

この次はなんでしょうか?

還暦同窓会の知らせが届きました・・・

なんで住所わかるねん!

と思ったら、姉に聞きにきたそうで・・・

中学の友達がほとんど浮かばない・・・

参加するか?考え中で・・・す

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2011年8月 8日 19:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「掃除機」です。

次の記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。