段取り

あれをして、これをしてと段取りだけ頭かけめぐり、結局時間がない!

と言う一週間

今日京都に行こう!と思いながら・・・

お呼び出しで出かけて、ま~宵山で人多いし~と京都行かず!

かといって明日は予定ありで行けない!

行きたい、行けない!

段取り不発で気がめいります。

なんか空回り!

暑中見舞いいただきました~

なんか気分ほっこり

こんな豊かな気持ちになる絵描きたいです。

教室で見て、欲しい!とお願いしたらちゃんと送ってくださいました。

110716a.jpg

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2011年7月16日 21:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「町内会」です。

次の記事は「女子会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。