だ~れだ!

我が家は縦型の駐車場で、奥に私の車、前に家人の車を入れます。

家人の車は息子が乗っていったので、私の車が前に置いてありました。

夕方息子が返しに来てすぐにその車を私が使ったので

帰宅して私の車を奥に入れようとしたら ない!

シャターあけてみるとちゃんと入っていたので

息子が気きかして入れたと思って、ありがとう~とメール

僕と違うと返信

家人にきいてもしらない!

???だれがぼけてんだか・・・

夕食はあるもんで~

お!かなり居酒屋さん

101018.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2010年10月19日 21:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「京都銅版画教室」です。

次の記事は「信号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。