長月

9月に入って、やっとこの頃秋らしい気配

我が家はまだ家人の体調不良や愛犬がいなくなったり、高齢の父母の世話やらで

明きがこない!!

洒落を考える余裕があるだけまし(笑)か・・・・

かなりいっぱいいっぱいの様な気がするのに頑丈です。

翠峰ってぶどう頂ました、大粒で甘い。

100918.jpg

 

愛犬SWINGは17才で、いることで甘えていました。

いなくなって頼っていた自分を理解して、怒ったことばかり思い出してしまいます。

ペットロスなんて関係ないと思っていましたが、ペットロスに浸っています。

何処にもやりたくないので、庭にいます。

061006.jpg

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2010年9月18日 15:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「なんとなく」です。

次の記事は「中秋の名月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。