土用

100724.jpg

丑の日です~

二足早く土曜に土曜の丑の日しました。

残念ながら病室でしたが、鰻ききすぎ・・・翌日から家人胃痛です(笑)

今日はよにんぐみ(といってもGUNが発熱で不参加)がお見舞いに来ました。

一緒にお昼食べよう~って言っていたのですが

そうだ!ご飯作ろう~と思い立ち、久々の調理。

むちゃくちゃ作るの楽しかったです~

牛丼・胡瓜と茗荷と新生姜の酢の物・ポテトサラダのホワイトアスパラ添え・万願寺とうがらしの焼き物・トマトのバジル添え・ワカメの味噌汁

つくるのがほんまに楽しかったです。

早く家人が退院して普通の生活戻りたいと感じました。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2010年7月26日 20:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ややこしい~」です。

次の記事は「すくも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。