立て続け

お医者さん連荘で行った感想

齢91の父の付き添いでしたが、このお医者さん、

私の遠距離を考慮して、「遠いでしょうが来週も連れてきてあげてください」

って・・・頭下げていただきました。

かたや、私の眼科、

「めばちこや~切ろか!」「目わるいで~コンタクトし~」

ため口かい!

丁寧なのがいいのか。。。友達のようなのがいいのか意見は分かれるのは解るのですが・・・

お医者さんの選び方は難しいと感じました~

20日京都銅版画教室、春期講習最終日

100620.jpg

今回私は散々なできで・・・うじうじの最終日でした。

帳尻あわせの作品が私に似合わないかわいい出来のようで

チュウしたげよか~~

って言われ、かなり帳尻あわせがかなり頑張って仕上げよう~って思える作品になったような・・

打上は「龍門」

大勢の参加で賑やかでした。

その後、きっちりは・し・ご

一杯!っと言いながら、きっちし2杯

きたおかさんとあんどうさんと~アイラモルト飲んでしまいました~

100620a.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2010年6月24日 20:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「は~なかなか」です。

次の記事は「W杯 デンマーク戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。