術後一年

術後一年の検診、忙しかったので変更しましたが、

予約13時が相変わらず、13時は10時半の予約の人で結局16時過ぎになりました。

単行本1冊読み終えてやっと回ってきました。

予約って。。。おかしな予約やん!

って思いましたが・・・異常なしで病院とは縁が切れました~

近くの病院で年に何回か血液検査受けてください~だけでした。

聞きたい事があったのは終わってから気がつきましたが、きっと些細な事なんだろう。

手術したのも忘れている生活なんだもの。

今はまだ治りきらない風邪でグズグズしています~

Kさんっていったら誰でしょうか~?

私の周りはKっていったら

北岡・北村・北原・などなど・・・いっぱいです~

チェジュ島のお土産頂きました

100610.jpg

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2010年6月12日 19:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「DOWN」です。

次の記事は「何してる~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。