京都銅版画教室

おもいっきりいいお天気の日曜、東山の緑はきれいに萌えています。

教室も後3回になり、参加者の作品もかなりの出来のよさです。

風邪の後でなんとなくグタグタ過ごしてしまいました。

100530.jpg

 

 

日曜に「食べたらあかんよ~」っと

かっわいい~入浴剤いただきました。

100530a.jpg

月曜から治りきっていなかったのか・・・再び発熱。

今日病院行ってお薬もらってきました。

防湿庫届きました。カメラの為に買ったのは知っていましたが

でっか~

100601.jpg

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2010年6月 1日 20:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「鳥飼大橋」です。

次の記事は「水無月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。