八角弁当

3月に新大阪で、八角弁当買ってBEERのみながら新幹線乗ろうとしたのですが、

売り切れで残念!

で・長期留守にして再び新大阪に降りた時、ご飯作らなければと思いながら、

八角弁当買って帰りました~

駅弁といえば、これ!  大好物でした。

あの時買って帰らなければきっと今日うじうじしてたような・・・

水了軒が破産したそうで・・・

そういえば最近売り場少なくなったし・・・とは感じていたのですが。

う・・・ざんねんです。

100420.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2010年4月20日 23:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「京都銅版画教室」です。

次の記事は「皐月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。