寒の戻り

急に冬に逆戻りして、おまけに雨の7日、ちょっと時間があったので

家人が前から行きたい!司馬遼太郎記念館へ、

100307.jpg

私はあまり興味がなかったのですが・・・

ちょうど『司馬遼太郎のメモでみる『アメリカ素描』『ニューヨーク散歩』

記念館をぶらぶらして、ちょっと休憩していると、

あちこちで、我がいかに司馬遼太郎を知っているか!愛しているか!

の会話が耳に入り、かなり面白かった。

このさぶさのおかげか、きっちり発熱、38度4分

でも熱に強いので?こんなもん!と思っていたら

次の日には36度、一応病院にいきましたが、大丈夫でしょう~

風邪くらいではへこたれません(笑)

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2010年3月10日 15:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「おひなまつり」です。

次の記事は「春近し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。