心美人

庭の紅梅も次々に花を咲かせています。

あったらしい年に遅ればせながら、今年は心美人になりたい~

この1・2週間で、まわりの心遣いで助けられていると感じました。

みんな、やさしすぎて・・・すごく感動しまして、いろいろ考えました。

見た目ばかり気にしすぎる日常を穏やかに過ごせるように

まわりの人に迷惑をかける事を少しでも少なくできるようにしたいと思います。

さ~できるかできないか・・・出来るようにしたい!

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2010年1月30日 13:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「育児」です。

次の記事は「節分」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。