忘れてた~

091106.jpg

一ヶ月ほど前に予約して取り寄せてもらってた傘

途中で雨降っても思い出さず・・・

昨夜夢で傘の夢、脈絡はないような夢なのに、急に思い出して・・・

開店時間にあわせて連絡したらまだ取ってありますとの事

よっかった~待望の傘でした。

 

以前と比べるとカバーがない!マジックテープになってる!

但し値段は半額ほどになっている。

骨は変わらず木製なのでよし!

今日は大阪・兵庫・京都と三都めぐりでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2009年11月 6日 21:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「文化の日」です。

次の記事は「京都銅版画教室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。