京都銅版画教室

091101.jpg

岡崎近くになって天気予報通りに雨!

傘もっていなかったのですが、「和蘭豆」のマスターが傘貸してくれました。

おかげで助かりました、ありがとうございます。

 

教室では作品できている人が多いのですが、とりあえず~と残りのアクアチント

あせって慌ててグランドはにじむし、できあがりは今一ではなくもっとOUT!

これだから雑な性格って作品にでる。

月曜はいままでの作品の整理、これも雑な性格が災いして・・・・

整理にならず~

私のパソコンここのとこ、むっちゃうるさい!つけるだけでうるさい!

外付けのファンと解っているのに自分ではできない。

外出してるまに家人付け替えてくれてました、むっちゃ静かになりました。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2009年11月 2日 19:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「京都銅版画教室」です。

次の記事は「霜月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。