お盆

お寺さんのお参りが来るので片付けにおお忙し~
お仏壇に花・御菓子・果物・生御膳などなど・・・
他にも玄関周り掃除したり・・・普段からやってれば簡単なのですが
お尻に火が付かないとしない性格の家族です。
お上人も予定してたより早く来るもんだからバタバタとお盆のお経終わりました~
14日はお墓参り、
さすがお盆でお参り渋滞みたいにお墓行くのに時間かかってしまいましたが、
無事終了、両親・姪・孫・ひ孫とお参りしました。
空にはちょっと早い感じののんびりした雲、入道雲はお休みでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2009年8月14日 20:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「かしわめし」です。

次の記事は「今年の夏」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。